(出典 pbs.twimg.com) 


「ねほりんぱほりん」シーズン2が開幕! その魅力をねほりんとぱほりんが解説 「ねほりんぱほりん」シーズン2が開幕! その魅力をねほりんとぱほりんが解説
…NHK Eテレで放送中の「ねほりんぱほりん」(毎週水曜夜11:00-11:30)は、YOUと山里亮太が“顔出しNG”のゲストと人形劇で赤裸々なトークを…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))
 
     

(出典 pbs.twimg.com) 


ねほりんが危ない!!♥♥

(出典 kai-you.net)


  男を落とす「あいうえお」はこちら♥
  ↓  ↓


ʕ ·ᴥ·ʔごみ
@mamumamuru15

ねほりんぱほりん、どの回でも共感があるから病みつきよ

2017-10-12 01:48:49

                                               

kinrin85
@kinrin85

「何者かへのとらわれ方すごくない?そんなにとらわれるもんかい」「何者かになりたいけど何者かってなんなのかわかんないっていうのと、それが分かんない自分て凡人なんだっていう絶望でしょ」ねほりんぱほりん

2017-10-12 01:46:54

(出典 @kinrin85)
  

Az
@azaika_

ねほりんぱほりん、メチャクチャ攻めるな

2017-10-12 01:33:13

(出典 @azaika_)

ぷんぷん
@2d_3310

ねほりんぱほりんサークラを見たんですけど、「「「人生」」」って感じで良かったな

2017-10-12 01:30:45

(出典 @2d_3310)

あかめぐさん
@sharulux

ねほりんぱほりん見て泣けてしまったんだけどみんなはどうよ

2017-10-12 01:25:32

(出典 @sharulux)


ミザリ
@s1ckbutpretty

ねほりんぱほりんサークラ回、「何者かにならなくちゃ」に囚われて、子供産んでも気持ちに整理がつかなかった人、私の未来にしか見えない

2017-10-12 01:24:23

(出典 @s1ckbutpretty)



お気を付けおそばせ