2018y06m13d_194823974

「アバター聖南、むくみにも限界あるだろww」

テラスハウス軽井沢 山チャンネル#21
次回の『アバター』にどうですか?」

へのコメントまとめです♪

 ↓ ↓

2018y06m12d_203430672

トリちゃんの、「私整形したことないから分からないの〜」感を猛烈にアピールする発言になんかイライラした笑トリちゃんは整形してないのだろうし、素でめっちゃ可愛いけど、あれはわざとらしすぎる

聖南って湘南編の時も整形してるって言ってたよね?中津川さんが「聖南ちゃんって、整形してる?」って言ってしてる的なことを言ってた気がする。

(出典 c-channelnews.com)
聖南さんの鼻が、、魔女みたいで。そこしか目に入らない。変だよ。何もしなくていいのに。
2018y06m12d_010757614
聖南さんの内面が好きだから、いくら整形してもいいって言った翔平さん、良いこと言うやん!男の人って整形にうるさいから、好感持てた

普通はプチ整形でも触れられないけどルームシェアしてて目の前にあそこまで違和感ある人いたら質問しちゃうかもww


聖南さん、前より綺麗になったのに弄って変になった…顔って一回弄ると止まらなくなるって聞くけど、大丈夫?

整形したって聞いた瞬間のトリちゃんの「え......」て声になんか、性格悪そうっておもった笑

今のテラハ、おっぱいって呼ばれる女といい、鼻のライン直線にしてこれから顔弄りまくりそうな女といい、なんか可哀想になってきた笑笑

YOUは「あたしも頬骨んとこ、定期的に注射してるよ」って、いさぎよく正直に言って欲しかった。
2018y06m12d_012450943

聖南さん何もしなくても綺麗だったよね?本人の顔だし他人が言うことじゃないけど。

島袋聖南、目と鼻と頬骨イジったらもはや別人ww誰か分からなかったよww
むくみにも限界あるだろwwww
2018y06m12d_010739604

せいなさん好きだし整形するのは別に全然いいと思うけどもうちょっと上手なところでやってもらいなよ(笑)
2018y06m12d_011847191


後半のアバター呼ばわりは笑った

2018y06m12d_014038027

聖奈さんの隙間からサイコフレーム見えるのも時間の問題


もうかなり昔だから何話とか忘れたけど一番最初のシリーズ?湘南のやつで、せいなさん自分で整形してるってその時から言ってなかったっけ?

新メンバー2人も入ってくるし、住民同士ギクシャクしてるし、やっと見応えが出てきた。


聖南のマレフィセント感が増してた

島袋聖奈 また整形かよってなった。前も目を整形して叩かれてたのに今度は韓国で仕事って嘘ついてアバターになってて気持ち悪い

(出典 contents.oricon.co.jp)
せいなさん好きだからせいなさんのおっぱいがミサイルになっても別に気にしない

トリンドルの整形わからないですアピがうるさかったなあ
2018y06m12d_012420229

せーなさん整形初めてじゃないやろwwwwwwwwwwww


未公開の馬刺し事件の時のつばさ普通にダメじゃない?真面目な話なのに笑いながら「ごめんwwンフフフ」って…本編のシオンもセイナさんに整形突っ込んだり、それに対しての理解なさ過ぎたり。前々から思ってたけどカップル揃って性格悪くね?てかデリカシーが無い。
2018y06m12d_195943532

シオン「ミッション完了。」
2018y06m12d_014126535

卒業するので今までの疑問を聞く。つーちゃんってそんなに良い子かな?アハハーやばっうまっしか言ってなくない?みんながなんであんなに絶賛してるのか謎。

至恩とつばさの営み事情とか、興味もないし、聞きたくもなかったし、想像もしたくないわ。

未公開のお肉事件再来のやつ なんでブスなつばささん笑ってたの、引いたわー

新メンバーの男、ヤバそうな人間の雰囲気プンプンするよな




この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「terracehouse_lovelog」をフォローしよう!

こちらもおすすめ!

人気記事ランキング

    コメント

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット