terracehouse_lovelog

★若者に絶大な人気のリアリティ番組『テラスハウス』のネタバレ、歴代メンバー情報、番組内で登場するおしゃれショップ、音楽、山チャンネル、スタジオ出演者について『毎日更新!』テラハ女子によるテラハloveブログです★

    ★☆毎日更新してます★☆チェックしてくださいね★☆

    カテゴリ: 伊東大輝

    2017y12m04d_211534946
    (出典:www.instagram.com)


    聖南さんとの破局後、
    ハワイでのサーフィンの状況を毎日更新し続ける大輝
    いまはただサーフィンに没頭しているのが分かります
    応援の声も増えてる!
    大輝の笑顔が見れる日まで♪


    ★大輝インスタより
      ↓ ↓

    Ho‘okipa

    バテンまた折ってしまった。笑
    ニューセイル2枚とニューボード2本壊れた、、😭
    そんだけパワフルってことだね。
    BUT,
    Oggi è stata una bella giornata😘👌🏾
    修理も完了。明日からまた頑張る。
    good night guys🤙🏽

    (出典:www.instagram.com)
    2017y12m04d_211520457
    (出典:www.instagram.com)


    Ho‘okipa

    Always like this.lol
    thx for saving my gear mate😂🤙🏽
    @antoinewindsurfing
    デカイ日に入ると僕は間違いなく岩に打ち上がります。w

    (出典:www.instagram.com)
    Island of Maui

    今日もデカかったー!😭💦
    アントワン、ブラウジーニョ、キース、ケビン、俺。
    5人しか入ってなかったホキーパは
    半端なくジャンクでメチャクチャ怖かった😭
    目の前にはマストオーバーの波、真後ろには岩。
    このプレッシャーは
    いつまで経ってもなかなか慣れないな〜😂💦
    でも一般人いなくてガラガラの海で、
    チャンピオン達とのセッションはいつも刺激になる。
    写真は昨日のブラザーとのカナハセッション👌🏾

    (出典:www.instagram.com)

    2017y12m04d_211827297
    (出典:www.instagram.com)


    今日は少し小さかったけど、
    最大セット乗れてアドレナリン大放出して満足!😂👌🏾
    just keep trying.🤙🏽

    (出典:www.instagram.com)

    2017y12m04d_211925774
    (出典:www.instagram.com)

    そこに波がある♪





    2017y11m30d_192310452
    (出典:www.instagram.com)


    ★大輝インスタより
      ↓ ↓


    いやー、、昨日、一昨日ウォームアップして、
    今日から本番と思ってたけど、
    Hookipa初日からガッツリやられた!😭💦笑
    いきなりちょーデカかったなぁ!😭
    ガッツリ巻かれて、ガッツリロックして、
    息できなすぎて一瞬気失いかけた😭😭😭
    ニューセイル、ニューボードいきなり壊れました。💦😂
    明日直そう。でも、久々のデカ波楽しかった。
    これがMaui。
    これがWindsurfing。okay.Gotcha.🤙🏽
    #maui
    #windsurf
    #hookipa
    #northshore
    #hawaii
    #rockstar
    #原点 📸
    @aerialvideomaui
    (出典:www.instagram.com)

    2017y11m30d_192034115
    (出典:www.instagram.com)

    ★インスタコメント
      ↓ ↓

    危なーい(๑˃́ꇴ˂̀๑)でも、大きい波くると血が騒ぐよね😝👌

    デカイー😂

    Maui行ってたんですね!怪我だけにはホントお気をつけて😣

    daikiitoh  マウイ久々すぎていきなりこれで結構死にかけましたw

    このスープ、ホンマ嫌😭😭

    マストオーバーやん

    めっちゃ大きい波‼️迫力があるね😱

    daikiitoh  余裕でね!笑

    怪我には気をつけて頑張ってください^ ^✨

    こんなに、すごい波❗瀬戸内海では

    小波じゃないと無理w

    daikiitoh ここでは基本このサイズっす😂😂😂w

    おー🌊💦無事で良かった💚✨

    デカすぎて😅 来週あたり考えてまーす🏄

    daikiitoh come over brahh🤙

    波すごっ!!!!🌊サーフィンできて羨ましい✨👏怪我しないように気をつけてね!
    今日の写真もカッコイイです!😍🏄

    ホント怪我しないように👍🏻迫力あるよね〜

    怪我には気をつけて♡

    乗り越えて、前だけを見て、頑張ってください

    Great Feed!
    (出典:www.instagram.com)

    .................................................................................


    更新コメント多め、タグ多め
    ひさびさに大輝くんらしい返信コメントも
    (仲間内の会話かもしれないけど..)

    頑張ってる♪


    2017y11m30d_194902243
    (出典:www.instagram.com)

    2017y11m30d_194953401
    (出典:www.instagram.com)

    2017y11m30d_195035994
    (出典:www.instagram.com)

    デカ波








    2017y11m29d_163414125
    (出典:www.instagram.com)


    大輝くんより
    破局後2度目のインスタ更新
    今回はコメントがありました
    タグの数にも前向きさが!


    ......................................................


    ★大輝インスタより
      ↓ ↓

    Maui Hawaii

    バックループもタカもメイクできて良い感じ。
    ウォームアップはしっかり出来たと思う。
    明日から波デカくなりそうだから気合い入れてこう👌🏾

    #windsurf
    #maui
    #paia
    #northshore
    #hawaii
    #原点
    #windsurfing
    #surf
    (出典:www.instagram.com)

    2017y11m29d_163414125
    (出典:www.instagram.com)


    2017y11m29d_164408844
    (出典:www.instagram.com)

    2017y11m29d_164611619
    (出典:www.instagram.com)

    2017y11m29d_165246144
    (出典:www.instagram.com)

    原点!

    2017y11m27d_152246842
    (出典:www.instagram.com)


    今月15日の「聖南さんとの破局報告」後、
    安否を心配されていた大輝くんが、
    2週間ぶりのインスタ更新!!

    ファンからは喜びのコメントが!♪



    ★大輝インスタより
      ↓ ↓

    Paia, Hawaii

    #maui
    #原点
    #windsurfing

    2017y11m27d_152213436
    (出典:www.instagram.com)

    ★ファンコメント
      ↓ ↓
    がんばれ♡

    大輝くん、待ってたよ😊👍Have fun in Maui⛵️🏄🏖🌊

    (゚∀゚ノノ"☆いーね♥

    大輝くん、インスタÜPありがとう☺💕 Don't exert yourself too much.🌊🏄🏽🌤

    自分らしくが…一番🤗…

    かっこいい、お姿が観れて嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
    原点を思い出したり考える事って大切ですよね

    頑張って下さい😆🙌🏻

    ありがとう!頑張って下さい😆😆👍

    頑張ってください😊🙌応援してます!!

    考えたって仕方ない!頑張って!

    がんばって大輝(^O^)

    前進あるのみ‼️頑張って下さい💪

    ハワイからたくさんパワーもらって頑張ってください‼

    飛んでる!!

    待ってたよぉー♪♪

    待ってたよー。🎵

    がんばれー

    応援してまーす🤙🤙

    待ってました😊✨応援してます💪🎶

    がんばれー

    大輝くん待ってたよ☺️自由にアクティブな大輝くんをこれからもたのしみにしてます🤤💫
    (出典:www.instagram.com)


    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    (出典 scontent-hkg3-1.cdninstagram.com)


    (出典 greenfunding.jp) 


    (出典 qetic.jp)

    待ってる人がいる♪




    2017y11m18d_040515996
    (出典:www.instagram.com)


    聖南さんとの破局騒動から1週間
    いまだに大輝くんのインスタは大荒れ

    伊東大輝プロディースの『シェアハウス』の記事へのコメントは
    すべて削除されブロックがかかっているようです

    聖南さんは台湾でインスタ更新しましたが
    大輝くんは一体どこで何をしてるのでしょう、心配です


    インスタ炎上コメント(抜粋)
     ↓ ↓


    いろんな意見がありますね。とりあえず仕事に影響がないことを祈ります。陰ながら私は2人のことをこれからも応援してます。


    この騒動を逆手にとり、コンドームをプロデュースしたら意外と売れるかもしれませんよ。
    頑張ってください!応援しています!

    腐れ

    浮気とかとっくに別れてた可能性もあるし、他人がどうとか言えないけどさ、同棲してた家でお互いまだ鍵を持ってて出入りする可能性がある部屋で女連れ込むとか本当もう人として見損ないました。外したコンドームも普通その手でゴミ箱じゃないの?拭いたティッシュもコンドームも周りに転がしたまま寝て起きて、yaaahとか言ってサーフィンするんですよね。本当の自由とかかっこいいには程遠い生き方に思う。まだ学生だしこれから中身も磨いてください。

    丸坊主したら許す! 男をみせろ!

    ケンカも多かったかもしれないけど、情の深い聖南さんはだいきくんのことを本当に愛していたと思うな。裏切った代償は計り知れない。

    せいなさんさんに全部背負わせてずるい人ですね。がっかりです。

    女の名義で借りてるとかクソすぎるぞww恥だぞw

    浮気じゃなくても最低じゃね?笑

     もしこうまでして別れたかったなら考え方幼稚でキモすぎるー!!!今時中学生でももっとまともに別れるわ!笑

    テラハで付き合ったら全員破局じゃん。なんか幸せ感無いよね

    ギルティー

    ギルティーちんこだな


    ワロタw

    もういいじゃん、十分でしょ。まだ責めるの?大輝くんに親でも殺されたの?二人の問題なんだから汚い罵倒の言葉で口出す必要ない。

    やったことはひどいけどみんな関係ないのにあれこれ好き勝手言い過ぎ(;´д`)

    有名になると大変ですね。もっと最低な人間なんて腐るほどいるのに

    チンコ切って出直してこい

    まじくず!

    とりあえず頭丸めたら。そのロン毛で平然とおる気か。

    浮気じゃなかったんですねー。みんな鵜呑みにして酷い言葉たくさん言いましたね。

    マジクソ男


    汚いからだで海にはいらないでくださいー

    余計なお世話かもしれないけど、共同運営する企業様、彼には運営から抜けて貰った方が良いのでは?若者向けのシェアハウスですよね?また異性トラブル等起きたら、責任取れないんじゃないかと心配です。

    わろたわw浮気やなかったら女とともに過ごした家でセックスしてゴム置きっぱで帰ってええんな😂自分がされたらどおなん?あ、君もヤリマンか?笑笑

    思ったより長く続いたと思う。あんな気の強い女性と3年続けるってなかなか大変だったと思います(笑)いい歳した大人の女が浮気されたくらいで中指立ててる画像を世界に発信する常識の無さにビックリしましたし…結果お互いにゲスなので引き分けですね。気持ち切り替えて2人とも頑張って!

    せいなさんがいなかったら大輝くんはテラハ卒業したら無名のサーファーだったんだよ。せいなさんの力があって知名度も少しは上がったけど、こういう形で1度は好きになった人を裏切り幼稚なやり方で傷つけた代償は大きい。大輝くんは頭の悪いヒモみたいに終わったね。

    クソ野郎。まーくんが可哀想だよ。まぁ後悔しな。やらかしたな。


    何があっても応援してます。

    最低

    なんで、あんなことしたの?教えて

    ファンや周りから固められて催促されてプレッシャーだったのかな。

    あんな美人でオトナでナイスバディの彼女がいるのに…欲求不満なのか(・ω・`) 最初はまぁ見たからにオトナとコドモが付き合ってるって感じがしたけれど…的中ね。せいなさんにはもっとオトナの男性が適してる☝ 浮気という形で終わらせるとかせこいですわ。

    先ほど知りました。聖南さん大好きだからショックです。こんな形で傷つけるなら早く別れてほしかった!若いから仕方ないじゃない!若くてもしっかりしてる男性はたくさん居ます!

    別れようとしてたにしろ浮気で関係終わらすのなんて最低です。ずっと隣で支えてくれたせいなさんの気持ち考えたことありました?応援してくれている人のこと考えたことありました?人としても男してもほんっとうに最低です。ましてや人の前に出る仕事してるのに。応援してました。がっかりです。

    別れる気なんかなかったでしょ。バレないと思ってせいなさんのいない時に女連れ込むのが日常だったんじゃないんでしょうか。悪いことってできないもんで今度は証拠があるから言い逃れはできませんね。いつまでもこのまま隠れてても今後の活動に支障があるんじゃないですか?言いたいことがあるなら出てきたらどうですか?

    マリファナでもやってんのか?普通 片付けるだろ
    (出典:www.instagram.com)


    ..........................................................

    to be continued....







    このページのトップヘ