terracehouse_lovelog

★若者に絶大な人気のリアリティ番組『テラスハウス』のネタバレ、歴代メンバー情報、番組内で登場するおしゃれショップ、音楽、山チャンネル、スタジオ出演者について『毎日更新!』テラハ女子によるテラハloveブログです★

    ★☆毎日更新してます★☆チェックしてくださいね★☆

    カテゴリ: 筧美和子

    no title
    (出典 news.nicovideo.jp)

    【筧美和子/モデルプレス=12月6日】モデルで女優の筧美和子が6日、都内で行われたイベントに、お笑いコンビ・ガンバレルーヤ(よしこ、まひる)とともに出席した。

    【さらに写真を見る】筧美和子、美脚覗くタイトスカートで登場!アップヘアが可愛い

    ◆筧美和子、理想の告白は「プレゼントしてほしい」

    理想的な告白のされ方を聞かれると、筧は「もしも告白していただけるんだったら、(私の)好きなところを聞いてみたいですね。こういうところが好きになったんだっていうのをプレゼンしてほしい(笑)」と回答。「『こんなにいいところがあるんだよ、美和子には!』って」と妄想し、目を輝かせた。

    同じ質問に、よしこが「1度もお付き合いをしたことがないんですけど、大阪のスナックでバイトをさせていただいていたときに知り合った年下の男の子とデートに行かせてもらったことがあって、そのときに『お前って意外と小さいんだな』って言ってくれたんです。マンガみたいなシチュエーションでキュンときてしまいました」と実体験を回顧。

    すると、筧は「わかるー!『小っちぇえな』とか言われたらキュンときますよね」と胸をときめかせ、これによしこは「価値観も顔も全部一緒ですね」とコメントして会場を沸かせた。

    ◆今年は女優として飛躍

    また、今年1年を漢字1文字で表現するようお願いされると、先日のイベントで“声”と挙げていた筧は「今年は自分の中で話をして、(自分と)ちゃんと向き合えた1年だったなと思って“声”にしたんですけど、その話をしたら周りの人に『変な声でも聞こえるの?』って心配されて(笑)。そんなスピリチュアル的なものではないんですけど、自分と対話できた1年でした」と改めて説明。


    さらに、今年1番印象に残っていることを聞かれると、「お芝居の仕事に興味があったのですが、今年はすごく挑戦できた年でしたし、現場で尊敬できる方に出会ったり、そういう出会いも多かったので、お芝居に挑戦できて充実した1年でした」としみじみと語った。

    ◆初共演の筧美和子&ガンバレルーヤ、お互いの印象は?

    筧とガンバレルーヤは同イベントで初共演だったそうで、お互いの印象を聞かれると、筧は「会ってすぐに癒しのパワーがすごくて、2人から放たれる、癒されるハッピーな感じに、まだ1時間くらいしか一緒にいないんですけど、大好きになりました」と笑顔。

    一方、よしこは「私たちも筧さんに日々癒してもらっていて、筧さんがサラダを食べている動画があるんですけど、それを毎日観るくらい好きなんです。サラダを食べている姿がすごく癒されて、ご飯を食べるときはよく2人でその動画を観ています」とエピソードを明かすと、筧は「サラダを食べている動画なんてありました?私、覚えていないんですけど…」と首を傾げつつも、「思い出せないけど嬉しいです」と喜んでいた。(modelpress編集部)

    【Not Sponsored 記事】
    イベントに出席した筧美和子 (C)モデルプレス
    (出典 news.nicovideo.jp)

    2017y12m06d_204005911
    (出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))

    2017y12m06d_203628312
    (出典 news.nicovideo.jp)

    いいとこいっぱいあるよ♥













    2017y12m02d_193200839
    (出典:www.crank-in.net/entertainment/news)




    【モデルプレス】 『充実した今年1年&来年の抱負』
    インタビュー記事はこちら♪ 【かわいい画像たくさん】

      ↓ ↓

    筧美和子、“愛人の原石”役の反響明かす




    2017y12m02d_193614343
    (出典:www.crank-in.net/entertainment/news)

    2017y12m02d_193621809
    (出典:www.crank-in.net/entertainment/news)


             
      

     kakeimiwakozenryoku2
    (出典 sugoq.up.n.seesaa.net)  


    土屋太鳳も駆け上っていた!? 意外な『全力坂』出演者たち 土屋太鳳も駆け上っていた!? 意外な『全力坂』出演者たち
    …?)も上がることに。実は、思いっきり体育会系の女優なのだ。枡田絵理奈、筧美和子らのボディラインにくぎ付けに「全力坂」には、見逃した視聴者が悔やむほど意…
    (出典:映画(dmenu映画))



    (出典 i.pinimg.com)

    その他の出演者

    枡田絵理奈アナ

    (出典 akeynews1111.up.n.seesaa.net)

    土屋太鳳ちゃん

    (出典 i.ytimg.com)

    太鳳ちゃんおまけ♪

    (出典 early-news.com)

    長澤まさみさん

    (出典 early-news.com)

    キムタク♪港区50坂走破!

    (出典 s2.dmcdn.net)


    (出典 scontent-sea1-1.cdninstagram.com)

    かっこいい♥ ドラマみたい

    (出典 blogimg.goo.ne.jp)


    みーこの「全力疾走動画」三本立て♪
      ↓ ↓


    全力坂 No.1376 志村一丁目の坂 筧美和子  
     
    (出典:youtube)

    全力坂 No.1383 清水坂 筧美和子   

    (出典:youtube)

    全力坂 No.1381 志村二丁目の坂 筧美和子   

    (出典:youtube)


    土屋太鳳ちゃんもどうぞ
      ↓ ↓


    全力坂 20161024  

    (出典:youtube)

    全力です♪



    2017y11m28d_031445225
    (出典 static-maquia.hpplus.jp)




    記事はこちらをクリック
      ↓ ↓

    女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング発表 
    白石麻衣・近藤千尋・ダレノガレ明美…1位は?




    2017y11m28d_025737932
    (出典:mdpr.jp/news/detail)

    2017y11m28d_030258185
    (出典:mdpr.jp/news/detail)


    みーこは!?
    2017y11m28d_025818329
    (出典:mdpr.jp/news/detail)


    2017y11m28d_030011863

    7位♪けっこう上位だよね!

    1位白石麻衣乃木坂46
    3位:
    近藤千尋
    4位:ダレノガレ明美
    6位:あびる優
    7位:筧美和子
    8位:
    舟山久美子
    10位:堀田茜
    14位:磯山さやか
    17位:祥子
    19位:
    藤田ニコル
    20位:岸明日香
    22位:みちょぱ

    24位:稲村亜美
    26位:熊田曜子
    28位:鈴木奈々

    上位はこのお3名でした♪ おめでとうございます
    2017y11m28d_025723346
    (出典:mdpr.jp/news/detail)

    なれるものなら♪




    2017y11m27d_162717166
    (出典:headlines.yahoo.co.jp)

    【島崎遥香/モデルプレス=11月27日】女優の島崎遥香が27日、都内で行われたイベントに、役所広司、筧美和子、平野ノラとともに出席した。

    【さらに写真を見る】島崎遥香、美脚披露のワンピース姿が可愛い!大人の乙女スタイルにキュン

    ◆島崎遥香、クリスマスの予定明かす

    理想のクリスマスの過ごし方を質問されると、島崎は「イケメンと過ごしたいです」と即答。

    その予定を聞かれると「ドラマのスケジュールもあるし、相手もそもそも見つけないといけない…。あと20数日で見つけられますかね…。そんな出会いは宝くじよりも…」とコメントした。

    ◆島崎遥香、筧美和子、平野ノラの1年は?

    今年はどんな1年だったか聞かれると、島崎は「本当に“生きた!”って感じがした2017年でした」と充実した表情を見せ、年末年始をどう過ごしたいか尋ねられると、「私は8年振りにお休みをいただけるので、家族で旅行に出かけます」と回答。

    筧は「旅行に行ってリフレッシュすることが多いので、今年は家族でスキー行こうかなという話をしています」とコメントし、野は「個人的には踊りながら越したいですけど、殺人的な仕事です。歯を食いしばって仕事をしたいと思います」と気合いを覗かせた。

    また、今年1年を漢字1文字で表すようお願いされると、島崎は「芸能人みたいな質問!よくテレビで見るので嬉しいです」と声を弾ませ、「“宝”。上手いこと言いませんでした?宝くじの宝でもありますけど、ソロになって初めての1年で、宝物のように充実した1年だったので、それも含めての宝です」と説明した。

    ◆今年1番の“ジャンボなニュース”とは?

    個人的な今年1年のジャンボなニュースを聞かれると、島崎はイベントにちなんだCMへの出演を挙げ、「もしタイムスリップできるなら、小さいころの自分に、役所さんとCMやるんだよって教えてあげたいです」と笑顔。

    筧は“変化”と挙げ「今年は自分がやりたいなと思っていたことや、思い描いていたことを、少しずつ行動に移せた気がして、初めての1人旅に行ったことも自分の中で大きくて、戻ってきてからも自分の中で変化を感じるので、今年は変化の1年だったなと思います」と充実した表情を見せた。

    平野は、“半年で6カ国”といい「実は去年まで海外旅行に行ったことがなくて、今年初めて海外に仕事で行かせてもらったんです。それで今までを取り返すかのように先週も行ったので半年で7ヶ国に行きました」と報告した。(modelpress編集部)


    【Not Sponsored 記事】
    クリスマスの予定を明かした島崎遥香 (C)モデルプレス
    (出典 news.nicovideo.jp)

    2017y11m27d_165446064

    (出典 www.hochi.co.jp)

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)  


    (出典 www.hochi.co.jp)



    2017y11m27d_162705632
    (出典:headlines.yahoo.co.jp)

    おったまげー♪














    このページのトップヘ