terracehouse_lovelog

★若者に絶大な人気のリアリティ番組『テラスハウス』のネタバレ、歴代メンバー情報、番組内で登場するおしゃれショップ、音楽、山チャンネル、スタジオ出演者について『毎日更新!』テラハ女子によるテラハloveブログです★

    ★☆毎日更新してます★☆チェックしてくださいね★☆

    カテゴリ:スタジオ出演者 > YOU

    • カテゴリ:
    you
    (出典 macoco.jp)

    藤田紀子もびっくり YOU、貴親方は「だから色っぽい」 藤田紀子もびっくり YOU、貴親方は「だから色っぽい」
    …貴乃花親方(45=元横綱)について、タレントのYOU(53)が「色っぽい」と評したことに驚く場面があった。 横綱・日馬富士(33=伊勢ケ浜部屋)の暴行…
    (出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


    (出典 i1.wp.com)


    (出典 z-kai.work)


    (出典 daily.c.yimg.jp)


    (出典 grapee.jp)

    一時期おしゃべりでしたケド(笑)






        


        





    (出典 cdn2.natalie.mu)

    嵐 大野智、顔が似ている芸能人は藤原竜也? 相葉雅紀「色がもうちょっと白いほうがいい」 嵐 大野智、顔が似ている芸能人は藤原竜也? 相葉雅紀「色がもうちょっと白いほうがいい」
    …系)の11月23日放送回では、「山ちゃんが好きな人集めたチーム」として山里亮太、YOU、バカリズム、鈴木拓、宮戸洋行、菊地亜美、間宮祥太朗が、プラスワ…
    (出典:エンタメ総合(リアルサウンド))


    (出典 scontent-lhr3-1.cdninstagram.com)

    (出典 www.fujitv.co.jp) 


    (出典 d3jn6uql1x17hm.cloudfront.net) 

      Twitterの反応
       ↓ ↓
            

    無垢なヒヨコ
    @jumpdan_dan

    VS嵐のCMで"山ちゃん"っていうワードが聞こえたから我らが山田涼介のことかと思ってドタドタテレビの前に集合したらキャンディーズの山里亮太だったなんかごめん山ちゃん。

    2017-11-23 22:58:21

    (出典 @jumpdan_dan)

    ウルク民のあおちー
    @notnihonshi

    山里亮太さん、以外と面白いなぁって思うんですよねー。(vs嵐見ながら……)

    2017-11-23 19:49:19

    (出典 @notnihonshi)

    夜空の星の輝きは、私の生きる源
    @genchan_daisuki

    VS嵐にて山里亮太、エイプリルフールに「嵐に入る事になりました!」と呟いたら嵐ファンに「入ってこないで」と返ってきた。エピソード!大爆笑www#VS嵐 #山里亮太 #嵐

    2017-11-23 19:47:28

    (出典 @genchan_daisuki)

    ✩KurosaKu✩
    @YPsweetie_Tomo

    VS嵐は山P様好きね♡山里亮太に山下智久ミックスする斬新www技術凄い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

    2017-11-23 19:45:31

    (出典 @YPsweetie_Tomo)

    ✩KurosaKu✩
    @YPsweetie_Tomo

    VS嵐様ありがとうございます❣️山里亮太と山下智久をミックス!!!気分アゲアゲ⤴︎︎︎⤴︎︎#山Pって偉大♥

    2017-11-23 19:38:40

    (出典 @YPsweetie_Tomo)

    rei☆P♡sweetie(♡˙ᵕ˙♡)
    @rei_tomo0409p

    VS嵐で顔ミックス山里亮太と山P人類のキセキが重なっていくとキレイになるのね✨#山下智久#VS嵐

    2017-11-23 19:37:04

    (出典 @rei_tomo0409p)

    ЯЄИ.
    @1090blaze_edge

    山里亮太のヲタクなのでVS嵐を見ている

    2017-11-23 19:05:41

    (出典 @1090blaze_edge)

    ゴエン
    @smile5yen

    ところで来週のVS嵐、山里亮太が好きな人集めたチームに間宮いるんですけど!!!マジで!?ありがてぇありがてぇ…

    2017-11-16 23:03:12

    (出典 @smile5yen)

    ナナセ
    @fcle_iy

    来週のVS嵐山里亮太が好きな人集めたスペシャルでちゃっかりyouがいるのがわらけるwwwww

    2017-11-16 19:57:27

    (出典 @fcle_iy)

    ツッコミの嵐♪



    • カテゴリ:

    (出典 xn--gmqu8sn89avpb6u8c.xyz)

    YOU (C)モデルプレス
    【YOU/モデルプレス=11月11日】タレントのYOUが、11日に都内で開催された40代の女性向けファッション誌『GLOW』主催のイベント「GLOW 7th Anniversary Event Premium Salon 2017」に出席した。

    【さらに写真を見る】YOUの洗練された着こなし術を真似したい

    ◆YOU、黒のスタイリング法を伝授

    YOUは黒の服を着ているイメージがあることに絡めて、黒のスタイリングのコツを聞かれると、「黒も全然着るんですよ。着るんですけど、だんだん中身が、肌色とかが古くなってくるじゃないですか(笑)。くるんです。みんなもそうなるんです!」と苦笑。

    続けて、「黒は楽なので着るんですけど、着る時目とか口にちょっと綺麗な色を入れて、顔をきちっと作って黒を着たり」とメイクを指南。「若いときはね、いいんですよ。裸でもいいし、黒でも白でもいいんですけれども、この年代になると、ちょっとそういう工夫をしてもいいのかなって」と考えを明かした。

    ◆私服コーディネートのコツは?

    「ロングスリーブを一昨年まで持っていなかったんですけど、本当に寒くなったの」とも明かしたYOUは「テレビとかで、10代のお嬢ちゃんとかと一緒にやったりするようになって、40後半くらいで、『あれ?まずいな』と思って(笑)」と自嘲。「(ノースリーブは)プライベートでは全然着るんですけど、そういう気に仕方をするようになりました」とも。

    私生活では、大人っぽい靴に息子の服を合わせることもあるそう。「息子のSupremeの蛍光緑みたいなパンツに、こういう靴とかを合わせる」としたうえで、「靴とバッグですよね。そこだけちょっと大人の雰囲気を入れて、ジーパンでもなんでもいいんですけど、カジュアルにして、靴がとんがっていると、『あ、なんか大人なんですね』みたいなものが出やすい」と解説していた。(modelpress編集部)


    【Not Sponsored 記事】

    (出典 news.nicovideo.jp)


       
    (出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)

    YOUスタイリング術♪




    • カテゴリ:
     
    (出典 i.rubese.net)


    マツコ「階段恐怖症」を告白…顔から落ちて血だらけの過去明かす マツコ「階段恐怖症」を告白…顔から落ちて血だらけの過去明かす
    …007」に出演。「階段恐怖症」だと明かした。 5年ぶりに同番組に出演したマツコ。階段を降りて登場したが、その様子はコワゴワ。実は「昔、札幌の大通り公園…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


    YOU・キョンキョンとはテレビでも共演♪
    3人にとってのキョンキョン・聖子・明菜とは!を語ってました

    (出典 i.rubese.net) 

    キョンキョンは生意気だった!と語るマツコ

    (出典 g3.ykimg.com) 

    当時から気心知れてる3人♪

    (出典 xn--p8judu075anul.jp)
     
    ロケも一緒に♪                   

    (出典 ablog.tv-tokyo.co.jp) 


    今や気の合う飲み友達♪
    また共演してほしい♪




     


    • カテゴリ:

    (出典 kaigo.news-postseven.com)


    YOUが確立したテレビ界のコメント枠 世代や性別を問わないキャラに共感 ... - livedoor
    YOUが全方位で「敵なし」な理由をゲンダイが報じている。「雰囲気美人。演技もできて、お笑いもわかる」とコラムニストの桧山珠美氏。「オネエに近いざっくばらんなトーク ...
    (出典:livedoor)


    YOUねえさん♪
     
      


    このページのトップヘ