terracehouse_lovelog

★世界中で人気のリアリティ番組『テラスハウス』のネタバレ、歴代メンバー情報、番組内で登場するおしゃれショップ、音楽、山チャンネル、スタジオ出演者について『毎日更新!』テラハ女子によるテラハloveブログです★

    ☆★☆毎日更新してます★☆チェックしてくださいね★☆毎日更新してます★☆★

    カテゴリ:スタジオ出演者 > YOU

    33713259_0
    (出典 cdn.top.tsite.jp)


    6日に放送されたフジテレビ系『セブンルール』で、レギュラー出演しているオードリーの若林正恭とYOUがトークを展開した。

    【写真】miwaのアリーナツアーでオードリー若林扮する“MC.waka”がラップを披露

    番組内ではYOUが「若林さんが、すごく素敵な彼女がいることがバレたんですよ」と、若林の熱愛報道に触れ、「(南海キャンディーズの)山里亮太であったりとか、仲間のように振舞って。詐欺罪というか」と、若林はモテない仲間として山里を騙していたのではと追及した。

    これに若林は「ずっと山里には、お前とは違うからとは言ってきてんすよ」と、山里はわかっていたはずと返した。

    そして、若林は「俺、人見知り芸人って、やったの2009年なんですよ」と、世間から消極的なイメージが定着したのは随分前だったため、現在はMCや番組を回しながら、人とのコミュニケーション力が磨かれたため「そら人見知り治るわ!」と、以前のイメージ通りの性格ではないと強調した。

    また、YOUは「もうこれ一気に結婚ですよね」と結婚の話を振り、若林は「そん時はYOUさんに事前にお伝えします」と答え、すぐの結婚はない様子をうかがわせていた。

    若林の熱愛について、相方の春日俊彰は「まあ、びっくりはしましたけど…」「まあ、(事前に)言ってくれよって話なんでしょうね〜」と、心境を告白していたことがあった。

    YOU、オードリー・若林の熱愛発覚に辛口コメント
    (出典 news.nicovideo.jp)



    (出典 i.ytimg.com)


    (出典 geinoutime.com)


    (出典 img.happyon.jp)


    • カテゴリ:
    2018y01m09d_204120960
    (出典:youtube)



    1月13日(土)より、BSジャパンで放送される「連続ドラマJ 三島由紀夫『命売ります』」の会見が行われ、主演の中村蒼や前田旺志郎、田口浩正、YOU、田中泯、さらに主題歌を担当する人間椅子の和嶋慎治が登壇した。

    【写真を見る】中村は「羽仁男をどう演じればいいのか悩んだ」と明かした

    本作は三島由紀夫の同名小説を初実写化。自殺に失敗し「命を売る」ビジネスを始める山田羽仁男(中村)の姿を描く。

    中村は「三島由紀夫さんの作品は、僕みたいな小説を読み慣れていない者からすると、難しい作品が多いイメージですが、この『命売ります』はすごく読みやすく、エンターテインメント性が強い作品です。

    タイトルはシリアスですし、命を扱う作品はとても難しいと思うので、どういう感じになるんだろう?と思っていましたが、タイトルにだまされる部分もあり、笑えるシーンもあったりするので、そういうところも楽しんでいただければと思います」とアピールした。

    YOUは「衝撃的なタイトルで、三島さんの作品ということで楽しみだなと思いました。私は、移動中にせりふを覚えているんですけど、台本に『命』って赤くめっちゃでかく書いてるので、人前で出しにくいなっていうのはあります(笑)」と笑いを誘った。

    また、ドラマのオープニング映像では、世界的な舞踊家の田中泯がダンスを披露。田中の舞を見ていたという中村は「僕だけでなく、その場にいたスタッフ全員がくぎ付けになりました。とても緊張感があった撮影で、唯一無二なものを、生で見ることができて、ぜいたくな時間だったなと思います」と語った。

    田中は「台本を読んで、僕なりにエッセンスをかぎ取って、現場でぶつけていきました。タイトルバックなんて考えてもいなかったので、とても得しちゃいました(笑)。

    実際10分くらいのものを8、9回踊っていて、それをあの短い時間に詰め込んで、上手に編集するなと…くしゃみ1回分みたい(な短さ)になってました(笑)」と苦笑いで振り返った。(ザテレビジョン)

    田口浩正、前田旺志郎、中村蒼、YOU、田中泯、和嶋慎治(写真左から)
    (出典 news.nicovideo.jp)


    連続ドラマJ 「三島由紀夫 命売ります」
    BSジャパン(BS 7ch)にて
    2018年1月13日(土)夜9時スタート!


    ▽あらすじ
    中村蒼演じる主人公の山田羽仁男は、
    広告代理店に勤め、
    経歴、収入など何不自由ない生活を送っていた。
    しかし突然自殺を決行。だが失敗し、
    「命を売る」ビジネスをスタートさせることに。
    次々と舞い込んでくる奇々怪々な依頼に応じる中で、
    「命」と向き合うことに…。

    命を軽んじていた男が、
    命の重さを突きつけられる、

    山あり谷ありジェットコースター展開!
    先の読めない究極の人間ドラマ!


    三島由紀夫の怪作「命売ります」が、
    現代日本に「生きるとは」を問いかけるドラマとして、
    初の映像化!
     
    予告動画

    (出典:youtube)


    (出典 xn--p8j2bhdbq15a.com)

    (出典 scontent-sea1-1.cdninstagram.com)

    (出典 pbs.twimg.com)
    2018y01m09d_202246488
    (出典:youtube)

    YOUは喫茶店のマスター
    杏子役で出演♪
    2018y01m09d_202247715
    (出典:youtube)

    (出典 www.bs-j.co.jp)

    ナレーションは
    YOUとも親交の深い
    三輪明弘さん♪

    (出典 pics.prcm.jp)

    期待のドラマです♪



    E1482773557586_5146_8
    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    12月31日放送の「あけまして ねほりんぱほりん」(NHK Eテレ)にYOUと山里亮太が出演。離婚を経験した女性にYOUが共感を寄せる様子が放送された。

    【写真を見る】山里亮太は「YOUさんの言葉のおかげで前へ進めるようになった」という寄せられた手紙を代読


    レギュラー放送では“顔出しNG”のゲストと人形劇形式でトークを繰り広げるYOUと山里だが、特番のこの日は2人とも“生身”の姿で登場。

    過去の放送から反響の大きかった回をVTRで振り返りつつ、新たに取材したゲストたちの近況も紹介された。


    2017年10月に放送された「元サークルクラッシャー」の回にゲストとして出演したのは一般女性のサヤカさん。

    「さすが!」など男ウケのいいフレーズを集めた「合コンさしすせそ」や、それを「いっしょに行こ」を「おんぶ!」にアレンジした「サヤカ流あいうえお」など、男を落とすテクニックをサヤカさんが披露。

    誰彼かまわず“ツバ”をつけ、大学のサークルや会社などの人間関係を壊してしまうサークルクラッシャーの実態を、自身の恋愛遍歴とともに赤裸々に語った。

    そんなサヤカさんには離婚歴があり、愛娘とは会えない毎日を送っているというヘビーな告白も。

    サヤカさんの“トラウマ”となった失恋体験を聞いて、YOUは「私とサヤカは同じ」と共感した部分があった様子。

    娘を手放したことに自責の念を感じる、と涙声で訴えるサヤカさんに、YOUが「その時の最善の方法だよ」と声をかける場面も放送された。


    今回の特番で過去のVTRを改めて見返したYOUは、「あいうえお…3年くらい前まで(私も)やってたな(笑)」とポツリ。

    また、サヤカさんから近況を知らせる手紙がYOUと山里の元に届く。

    「YOUさんの言葉のおかげで前へ進めるようになった」と山里がサヤカさんの手紙を代読すると、YOUは自分のことを「ババアも生きてると役に立つことあるのかなぁ」と苦笑する。

    放送後にはSNSなどでも反響があり、YOUがサヤカさんに語りかけた「生きることは恥なの」という言葉に、視聴者からは「名言だ」「染みた」「YOUさん、ついていきます」などのコメントが寄せられたという。(ザテレビジョン)

    12月31日放送の「あけまして ねほりんぱほりん」(NHK Eテレ)にYOUと山里亮太が生身の姿で登場
    (出典 news.nicovideo.jp)




    (出典 rr.img.naver.jp)


    (出典 thetv.jp)

    (出典 img.news.goo.ne.jp)



    <このニュースへのネットの反応>

    恥をいつまでも恥じすぎて何もできない事こそ恥だもんね。恥を自覚しつつ、もっと気楽に生きられればそれが一番いいよ。


    リアルタイムで見てたけど、生きる事が恥とかそういうことじゃなくて。この女性が昔やったことをそのまま元旦那にやられただけ。人を弄んで笑ってたからしっぺ返し食らっただけ。ただの因果。全く笑えない。あとずっと「別人になりたい」って言ってたから自分がないのよね。自信もないし。ただ今の彼氏さんときちんと関係を築きたいと言ってたから頑張ってほしい。


    自分が楽になりたいだけでしょ、当人の身勝手と欲望の被害にあった人はやられた事を忘れないんですけどね。随分甘々で何時迄も身勝手な話ですこと。


    生きる事は恥なんじゃなくて。恥だらけの生き方してきた女ってだけ。


    綺麗にまとめようとしてるけどただのごみ傷病が原因以外で親権取れない母親って相当だから




    • カテゴリ:
    Cobs_424361_1_s
    (出典 news.walkerplus.com)


    17日に放送されたフジテレビ系「ウチくる!?」に出演したYOUがヒロミの浮気について語った。

    30年来の知り合いだというYOUはヒロミについて「(浮気は)します」と発言し、「コソコソの仕方が尋常じゃないので、本当に誰にもわからないです」と根拠はないが浮気はしていると疑いを見せた。

    YOUは「奥様とも仲が良く、きちんと仕事もし、立派なお家も建て、お子さんも立派に育てて、もう浮気をね、むしろしてて欲しいんですよ、ちょっと」と願望だと話したが「でも昔からです。完璧にやられてるので」と疑惑は捨てていないようだった。

    すると、ヒロミはYOUの持論に「俺の何知ってんだよ!」と強めにツッコミを入れたが、YOUは「ただ死ぬまでにこれくらい見たいんですよ。『これか!』っていう」と手を少しだけ動かし、ヒロミの浮気を垣間見たいと明かした。

    番組MCの中山秀征は「(浮気相手が)YOUさんだってことはないんですよね?」と質問すると、YOUは「まぁ、なくはないですけど」と発言し、共演者は大いに盛り上がった。

    しかし、ヒロミがYOUについて「完全に後輩気質」と明かし、浮気をするような関係ではないとうかがわせたが、YOUは「(後輩気質は)抜けないですけど、どっかでそこは気にしない日があるでしょうね、多分」とコメントし、ヒロミも「60(歳)までにはね」とYOUのノリに乗ってみせた。

    近年、芸能人の浮気や不倫の報道が後を絶たないが、恐妻家で知られるRAG FAIRの土屋礼央は妻に変な疑いを持たれないように自身の携帯電話の番号を変え、女性の連絡先を全て削除し、指紋認証まで妻のものを登録したと明かしていた。



    YOUがヒロミの浮気について「します」
    (出典 news.nicovideo.jp)



    (出典 www.fujitv.co.jp)

    2017y12m18d_220250606



    (出典 images.talent-dictionary.com) 


    (出典 daily.c.yimg.jp) 

    大人の余裕♪





     

        






    • カテゴリ:
    2017y12m12d_232109551
    (出典 news.nicovideo.jp)

     俳優の坂上忍が28日、都内で行われたテレビ東京系『ウソでしょ!?ヒストリー 「今」から「昔」がわかる偉人伝』収録後の囲み取材に出席した。スタッフから「頑張らないで大丈夫」と言われたという坂上は「そんなに頑張らなかった。それが楽しくて心地いい。テレ東感をたっぷり満喫させていただきました」と肩の力を抜いて収録を楽しんだことを明かした。


    【写真】収録には壇蜜も参加

     番組では「部下はついてこない」「意識が高すぎる上司」「夫婦の問題」など気になるキーワードから歴史をひも解き、偉人たちの知られざる素顔やエピソードを紹介していく。どこかゆるいムードが収録から会見にも引き続き流れ、同席したYOUは「きょうは、坂上さんとフジテレビの生放送(『バイキング』)を終えてすぐここに来て、非常に緩急ある気分。すごく楽しみました。テレ東さんに感謝したい」といい、坂上も「日馬富士から歴史!」と乗っかって笑いを誘った。

     その生放送を「控室でお弁当を食べながら観ていた」という壇蜜は「まるでお二人が登場した時、小規模な『バイキング』が始まったような気がした」とか微笑み。「世間は大変ですけど、一人ひとりの武将や偉人を紹介しながらその時代もこんなに大変だったんだとその背景でこんなに頑張ってたんだ、でも変わった人がいるな、というのも“ワイドショー”っぽい」としっかりまとめた。

     しかし、坂上が「YOUさんは頑張る時があるの?」と聞くと、YOUは「『バイキング』では頑張ってます!」と回答。「これテレ東さんなのにいいのかな?」と気にしつつも「ものすごく集中してる。でも自分がこれなら答えられるというときは、回ってこないもんじゃないですか。すべてをマジメに聞いてるので疲れる。でもペース慣れてきて半分楽しめるようになった」となぜか『バイキング』での変化を熱弁。坂上は「YOUさんがすごいのは生放送でも収録でもしゃべるペースがブレない」と感心しきりだった

     このほか、國學院大學教授の矢部健太郎氏が登壇。番組内では、春日俊彰(オードリー)が徳川家康、坪倉由幸(我が家)が織田信長などに扮した偉人たちの再現VTRも。坂上は「気になったのは春日。でも疲れてる…働きすぎ」と大忙しの春日を密かに心配していた。同番組は12月13日午後6時55分から放送される。
    テレビ東京系『ウソでしょ!?ヒストリー 「今」から「昔」がわかる偉人伝』に出演する坂上忍 (C)ORICON NewS inc.
    (出典 news.nicovideo.jp)


    (出典 www.sponichi.co.jp)



    (出典 www.tv-tokyo.co.jp)


    (出典 www.sanspo.com)


    (出典 www.tv-tokyo.co.jp)


    再現VTR出演 オードリー春日♪

    (出典 pbs.twimg.com)


    関連記事はこちら♪ 
      ↓ ↓

    YOU「困ったら隣のおっぱいを触ればいい」発言に相内アナドギマギ!?


    必殺マイペース♪











    【【坂上忍も感心】マイペースな『YOU』の「しゃべるペースがブレない」】の続きを読む

    このページのトップヘ