terracehouse_lovelog

★若者に絶大な人気のリアリティ番組『テラスハウス』のネタバレ、歴代メンバー情報、番組内で登場するおしゃれショップ、音楽、山チャンネル、スタジオ出演者について『毎日更新!』テラハ女子によるテラハloveブログです★

    ★☆毎日更新してます★☆チェックしてくださいね★☆

    カテゴリ:湘南編メンバー > 菅谷哲也

    2017y12m09d_222801924

    (出典:twitter.com/sugayatetsuya)




    ★てっちゃんtwitterより
      ↓ ↓

    1月6日〜14日まで、久しぶりに舞台やります!
    夏目漱石を演じさせていただきます
    僕の出演はA班で6〜12日までです
    是非観に来てください!
    (出典:twitter.com/sugayatetsuya)



    舞台の詳細はこちらをクリック♪
      ↓ ↓

    「KEIKI ~夏目漱石推理帳~」



    2017y12m09d_220715738
    (出典:www.airstudio.jp/airstudio)


    2017y12m09d_220653812

    (出典:www.airstudio.jp/airstudio)

    2017y12m09d_221629031


    (出典:www.airstudio.jp/airstudio)


    菅谷漱石必見♪

        









    2017y11m28d_001419792
    (出典:www.instagram.com)

    ★てっちゃんインスタより
      ↓ ↓

    「陸王」6話の放送、ご覧になられた皆様ありがとうございました!
    もちろん僕も観ました!
    少しですが役所広司さん、市川右團次さんと共演させて頂いて、
    とてもいい経験をさせて頂きました!
    茂木と毛塚の対決、平瀬のラストラン、今週も感動しました。。。
    これからどうなるのか、来週の放送も楽しみですね!
    役所広司さん、市川右團次さんと☺️📷


    2017y11m28d_001419792
    (出典:www.instagram.com)

    いい笑顔♥♥



    ★インスタコメント
      ↓ ↓

    陸王最高でした☺

    久しぶりにてっちゃんをテレビで観れた😍

    てっちゃん!すごいね!陸王!!

    最高でした💚陸王が盛り上がる事期待してます!!!!!

    てっちゃん出てきた時てっちゃんーって叫ぶし普通に拍手でした!

    見ましたよ!!!てっちゃんテレビで見れて嬉しかった😆👏とても良かった💕

    見ました❗久々のテッチャンの演技やったけど、すごく上手になっててびっくりでした⤴⤴
    (
    素人がすみません💦)いつか主役になれる日を楽しみにしてます🐝💗

    見ました!テラハの時からずーっと応援してて、久しぶりにてっちゃんの演技見て、
    素人なんですがすごくすごく自然で上手になっていて本当に驚きました!
    これからも応援してます!

    てっちゃんの活躍楽しみです

    みたよ!!!テラハの時からずっと応援してたから嬉しかった!!!!めっちゃ良かった!!!!

    観たよ😆💓てっちゃん演技が上手くなっててびっくりしました💕💕💕

    めっちゃ良かった!

    演技うまいよ!

    てっちゃん、今更ながらテラスハウスみてます。役者の道進んで良かったです!

    てっちゃんいい役してたよ!!出てきた瞬間、おぉ!てっちゃん!!!!って思わず叫んじゃったよ(笑)次はどんなドラマに出演するのかな〜楽しみだな♪

    みたよー❗️久しぶりにてっちゃん見れてテンションあがった❗️

    てっちゃん!見たよ!見たよ~😻また出るのかな😊?大役だし、またこれからも陸王楽しみ~😘

    みましたぁ⑅︎◡̈︎* 陸王大好きで毎回観てます‼︎ こんな素晴らしい役者さんと一緒にお仕事出来て幸せですね‼︎応援してます📣

    てっちゃんおめでとう

    陸王観ました。ラストシンデレラ出演以来のてっちゃんでしたが、
    お世辞でなく演技が物凄く上手くなってて、
    この何年かにどれ程頑張ったのかが見えて感動しました。

    走ってくる姿から既に良い感じでしたよ
    !上から目線で語ってごめんなさい。
    今後も楽しみにしています!頑張ってください。

    てっちゃん、出てきてびっくりしました‼︎今回はすごくナチュラルに見れて、すごく嬉しかったです‼︎
    頑張ってください‼︎

    茂木すばらしい走りでした涼真君の陸王履いて走る姿✨最高です😊

    演技自然でとても素敵でした💮これからも頑張ってください‼️

    演技がとっても上手になってて、すごく努力してきたんだなー
    と思いました!
    とっても素敵でした!これからの活躍も楽しみにしてます!

    素晴らしかったです!!また出ますか?

    てっちゃん出てきて、飛び上がって喜んじゃった❕自然に馴染んでて良かったです😊俳優てっちゃん、頑張ってね。応募してます✊💕

    (出典:www.instagram.com)

    ..................................................................................

    これ読んだてっちゃん、おそらくこんな感じ


    「うれし~~!!」♪

    (出典 biznot.xsrv.jp)



    関連記事
      ↓ ↓

    「テラハ」の“てっちゃん”菅谷が「陸王」で選手役 「テラハ」の“てっちゃん”菅谷が「陸王」で選手役
    菅谷哲也(24)が、TBS系日曜劇場「陸王」(日曜午後9時)に、陸上の有力選手役で出演することが24日、分かった。 菅谷が演じる「芝浦自動車」陸上競…
    (出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))




    俳優ダモノ♪

                   



    ichibanboshi_20150410_01
    (出典 www.tvguide.or.jp)



    てっちゃんインスタより
      ↓ ↓

    今日は事務所の先輩、
    溝端淳平さんご出演の舞台「管理人」を観劇。
    溝端さん忍成さん温水さんのお芝居、圧巻でした!
    明日からシアタートラムで初日だそうです!
    皆様、是非!

    2017y11m26d_002823079
    (出典:www.instagram.com)

    三軒茶屋で温水洋一さんら出演の演劇 現代社会を「ガラクタ」で表現 /東京 三軒茶屋で温水洋一さんら出演の演劇 現代社会を「ガラクタ」で表現 /東京
    …区太子堂4、TEL 03-5432-1526)で11月26日から、演劇「管理人」が上演される。主催はせたがや文化財団。(三軒茶屋経済新聞) ノーベル文…
    (出典:東京(みんなの経済新聞ネットワーク))


    (出典 auctions.c.yimg.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)

    俳優修業は続く♪








         

         






      


    2017y11m24d_223453882
    (出典:www.instagram.com)

     
    てっちゃんインスタより
     ↓ ↓

     
    昨日は事務所の先輩、岳くんと
    K-1 WORLD GP 2017 JAPAN
    ~初代ヘビー級王座決定トーナメント
    を観てきました。
    どの選手も凄い闘志で、めちゃめちゃ刺激受けました!!
    選手の皆さんお疲れ様でした!
    武尊選手と岳くんと📷📷

    2017y11m24d_222217125
    (出典:www.instagram.com)

    いい笑顔♪
    2017y11m24d_222209720
    (出典:www.instagram.com)

    ★インスタへのコメント
      ↓ ↓
    哲居たんかーい‼️

    事務所の先輩なんだぁ(°▽°) 陸王でも共演だね☆

    てっちゃん!!

    顔半分、影やで


    いいね!2,078件
    (出典:www.instagram.com)

    .................................................................................


    事務所移籍して好調のてっちゃん♪ がんばって♪

    (出典 www.evergreen-e.com)  




















  • (出典 cdn.mdpr.jp)

     恋愛リアリティー番組『テラスハウス』に出演した“てっちゃん”こと俳優の菅谷哲也が、26日放送のTBS系連続ドラマ『陸王』(毎週日曜 後9:00)第6話に出演することがわかった。「芝浦自動車」陸上競技部員で「こはぜ屋」にサポート契約を名乗り出る彦田役に起用された。

    【写真】役所広司、山崎賢人、竹内涼真ら主要キャストずらり

     実は菅谷は小学校から高校までサッカーをしていたサッカー少年。同局『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』では、15メートルの金網を登ったり、13段の跳び箱を飛ぶなど運動神経は抜群。そんな菅谷は今回、撮影までランニングと筋トレをしながら減量し、ランナーとしての役作りを重ね撮影に臨んだ。

     先週放送第5話の番組平均視聴率は16.8%を記録するなど好調な同ドラマへの出演に菅谷は「この素晴らしい役者の皆さんとスタッフのチームに、自分が参加させていただけるとは思ってもいませんでした。彦田役のお話をいただいたときは、喜びと同時に緊張が走りました」とプレッシャーを告白。

     撮影現場では主演の役所広司や市川右團次との掛け合いに挑戦する。「尊敬するお二人の大先輩と一緒にお芝居できることを大変光栄に思います」と実力派に囲まれ緊張しつつも「『陸王』にはたくさんの魅力的な人物やそれぞれのドラマがありますが、彦田という男にも注目していただけたら幸いです」とアピールしている。
    TBS系連続ドラマ『陸王』(毎週日曜 後9:00)に出演する(左から)役所広司、ゲストの菅谷哲也、市川右團次 (C)TBS
    (出典 news.nicovideo.jp)



     名優や個性派&イケメン揃いのこのドラマで
    てっちゃんはどこまで輝けるか!♪
      

    (出典 img.news.goo.ne.jp)


    (出典 pbs.twimg.com)



    (出典 cdn.mdpr.jp)




    (出典 news.mynavi.jp)

    (出典 news.walkerplus.com)

    (出典 storage.mantan-web.jp)

    てっちゃんが走る!♪






    このページのトップヘ