terracehouse_lovelog

★若者に絶大な人気のリアリティ番組『テラスハウス』のネタバレ、歴代メンバー情報、番組内で登場するおしゃれショップ、音楽、山チャンネル、スタジオ出演者について『毎日更新!』テラハ女子によるテラハloveブログです★

    ★☆毎日更新してます★☆チェックしてくださいね★☆

    カテゴリ:ハワイ編メンバー > 関川良

    2017y11m22d_022546381
    (出典:www.instagram.com)


    ★大志のブログより
      ↓ ↓


    りょう君のお店が閉まっちゃう!!

    りょう君が働いてるお店FAR EASTが
    来月の12月15日に移転のため閉まっちゃうみたいです!!

    まだ、行ったことがない人はぜひ、行ってみて下さいー♪

    代官山駅から近いです!
      ↓ ↓

    僕はよく、コーヒーだけ飲みに行ってます♪笑

    (出典:ameblo.jp/boys-be-ambitious-taishi)

    ちなみに、りょう君は今、
    自転車でコケておでこに絆創膏貼ってる
    で、
    よかったら元気づけてあげて下さい♪笑
    2017y11m22d_022740003
    (出典:www.instagram.com)

    ★インスタコメント
      ↓ ↓

    おでこに絆創膏でも可愛いね❤️💕

    ほんとにかわいいよ😍

    イケメンなお顔にお怪我💦

    気を付けてくださいね😃

    大好きだ!

    え、閉まるんですか、、、明日行く。

    絆創膏程度で、良かったです😱

    りょうくん💚❤💜😉💛💙💘

    大丈夫ですかーー!!!( ; ; )

    え?ファーイースト閉まるんすか??

    えー大丈夫ですか?

    痕にならないといいですね💦水曜日にFAREAST行ったらりょうくんいなくて会えなかった〜😭
    しかも閉店するなんて店員さん言ってなかったし!

    りょうくんに会いたい😭🙏💕行こうかな🙄
    (出典:www.instagram.com)



    コケ方知りたい(笑)






    このページのトップヘ